ザック店長の寝床とコトラの愛情・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
はちボラ広報犬
そして はちボラ支援チャリティー付き
ドックフード屋さんの店長

https://ameblo.jp/tbld64/entry-12573919083.html

 

高野ザックはね・・・・

 

 

 

 

室内飼育じゃないなんて!

可哀そう・・・・ と思われてしまいますが・・・・

 

日中は 我が家の エントランスで

高野歯科・カフェアグレアヴルの看板犬

ドックフード屋さんの店長をしていて

→ほぼ うたた寝店長ですが・・・・

 

 

夕方は

 

ザック帝国と呼ばれる お庭で

警備の仕事があるんです

飼い主→私のこと に似て

トリプルワークな 我が家の犬

 

 

さて・・・・ ザックをエントランスで見る人は

みんな 私へのザックの反応を見て

ゆみさんの足音でわかってる 

ザックは ちゃんと わかってるのねぇ~と

驚くんですが・・・

 
 
 
私は知っている
 
ザック 本当は アキオ先生の方が好き笑い泣き

 

だってさ

アキオ君はさ 優しいんだよ口笛口笛口笛

 

 

 

ザック 寒くないようにしてあげないとな

ベットふかふかに天日干ししてあげないとな

 

寒くないよう 雨に濡れないよう

断熱シートを ちゃんとしてあげないとな

 

水は いつも きれいに入れておいてあげないとな

 

 

 

 

 

ボクの毛布

ザックに あげて 

風邪ひかないようにさせてあげないとな

 

 

 

ザック 愛されてるなぁおねがいおねがいおねがいおねがい

えへへ・・・
 
って そのあげないとな
全部 アタシがしてるんですけどえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
司令塔を知っている
それが ザック
 
 
 
コトラはいつも 祈ってる
 
テーブルからパンが落ちてくることを・・・・

 

 

 

 

 

美味しいパンが食べたいな

落ちてこないかな・・・・

 

 

そのジャムつけたの

落ちてこないかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

落ちてくれば

掃除機必要ない勢いで

ボクが 片づける 自信あるんだけどなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
 
慌てて ごはんを食べても
コトラの体に悪いから
落とさないで しっかり食べるよニヤリ