タカノ食堂 高野歯科のお昼ごはん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日の高野歯科のおひるは・・・・
 
 
味噌煮込みうどん
 
 
お味噌は 天草のお母さんのお味噌と
神戸のユミちゃんのお味噌を ブレンドして・・・
 
美味しいに決まってる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
具は・・・・ごぼう 干しシイタケ 
 
それから 仕上げに 彩の 菜の花を入れて・・・
 
 
しらかわサンの放し飼い卵と
COOPの卵の ダブル使いニヤリニヤリニヤリ 
 
 

 

でも 結局・・・・

 

 

揚げ玉をたっぷり入れてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
寒い日は
美味しいお味噌が ますます美味しいおねがい
 
 
いただきます
 
 
みなさん ありがとうございます!