はちボラ活動 八代保健所へ。。。。 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ザックのドックフード屋さん
うちの店長(ザック) パソコンできないんで
アタフタしながらも 第一弾 発注完了
 
パソコンよりも しゃべったほうが早い
はちボラ代表あるあるで・・・本願社長に 
わぁ わぁ 言って なんとか なってます・・・
いいえ なんとかしてもらっています笑い泣き
 
みなさん メーカーさんからの発送を 
今しばらくお待ちくださいませおねがい
 
 
はじめてのルート スターターセット
取り扱いは こちらのサイトです
 
 
続いては 午後の隙間時間に
 
はちボラ活動へアップ

洋子さん の毛並み きらきらしてきたねおねがい

 

まだ ストレス脱毛は ありますが

 

きれいな犬だもの 美人さんだものラブ

 

 

 

子犬たちも

お散歩を始めるお稽古をしています

※ 犬者の近くを 少し歩かせます

 

 

私は 黒担当口笛

 

黒ちゃんは 2月14日夕方の卒業予定

 

 

 

さぁ・・・ 外を歩いてごらん口笛

 

 

恐怖心より好奇心が勝る

いまの時期に たくさんの刺激を与え

 

 

人間の暮らしに 慣れさせていくのですよアップ

 

赤い長靴は 育ての母ぞニヤリニヤリ

 

 

神職員さんと待ってるのは

おまえのお姉さんぞニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

どちらかというと・・・・

 

黒は 感情豊かで

嬉ション君でもあります

 

 

堂々としているのは 茶色かなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

お姉ちゃん見つけたラブアップラブ

 

 

クンクン スンスン

犬のご挨拶が できるようになったねラブ

 

 

 

おまえ 生意気あせるパンチ!あせる

 

兄弟あるある

姉は強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

生意気な弟に・・・

 

やりたい放題の姉あせるあせるあせる

 

 

 

犬の社会化 ウシシウシシウシシウシシ

 

激しめな 洋子の子供たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さて・・・

犬者の整頓と 続いては・・・・

 

 

 

のびた又はカツオ

 

そう タカノ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

14日の2時過ぎから開催される

今年度の 動物愛護慰霊祭のための支度

 

 

墓掃除アップ

 

 

 

 

慰霊塔は

駐車場の奥にありますアップ

 

 

 

お手伝いに来てくれた

洋子ちゃん(犬ではなく人です)と一緒に

 

 

今日は 慰霊塔と 前の方を

きれいにしましたアップ

 

 

 
慰霊祭には
一般の方の参列もできますので
お時間のある方は
ぜひ ご参集ください
※ 平服でOKです 笑