はちボラ活動  子犬たちの卒業準備  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
卒業まで・・・ あと一週間
法律で定めらた 60日を経過してからの
引き渡しとなりますが・・・・
 
 
 
少しずつ 新しい暮らしへ向けて
準備を進めています
 
 
 
ひとり暮らし 笑
 
 
 
夜 ひとりで眠る練習を始めました
 
 
いやぁ~ ぎゃんぎゃん
めちゃくちゃ 分離不安な鳴き声ですが
それでも なんとか 過ごすことができている様子
 
 
里親さんたち・・・・どうか 覚悟あそばせニヤリ
 
 

 

 

子犬だもん 泣き喚きますてへぺろ

子犬だもん ウンチもおしっこも したい放題てへぺろ

子犬だもん いうことなんてなにひとつ聞きませんてへぺろ

 

掃除のために 移動させれば

 

ぎゃぁぁ ウンチの肉球笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いま したばかりでも

出ます ウンチ・・・・

 

 

移動した ゲーシの中で

すっきり もりもり出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

洗い立て 片づけたてのお部屋は

ウンチしたくなっちゃうの

おしっこもしたくなっちゃうの

BY 茶色ちゃん

 
わかる わかるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ウンチが出たら
はしゃぎまわって 
肉球ウンチになっちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ぎゃぁぁ~~待って待って

ちょっと待って ストップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そのやりとりを

毛布の陰から 見てるの・・・・

 

 

 

タカノさん まだ まだ

上には上がいますからぁニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

ボクちゃん

めちゃくちゃにしてやったぜニヤリニヤリニヤリニヤリ

BY黒

 

さらに・・・ 柵の細かいところにも

肉球ウンチ攻撃開始ニヤリニヤリニヤリニヤリ

 
 
あぁ~~~~ 本当に子犬っていう生き物は
なんて なんて なんて・・・・
手がかかって ウンチだらけで・・・・
 
でも
その100倍以上可愛いのでしょうかぁぁぁラブラブラブラブラブ