はちボラ活動 雨の日も・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
保健所で 実際に犬たちに向き合う
職員さんたちは 狂犬病予防技術員さんたち
 
 
八代保健所は
神職員さんと 犬の名探偵職員さん
 
神は 冷たい雨にも負けず
お散歩
 
探偵さんは 地域の犬の保護捕獲大作戦へ・・・
 
 
 
 
元気な ツルスケの散歩を
メンバーのタバッチが撮ってくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

雨にも負けず・・・・

 

 

 

冬の寒さにも負けず・・・・

 

 

 

 

元気な ツルスケあせるあせるあせるあせる

 

ひゃっほ~~~い タバッチラブラブラブラブ

 

ボク ウンチパーティーする子じゃないから

安心して口笛

BY ツルスケ

 

 

 

次は アタシの番よ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

洋子さんも 嬉しそう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ひゃっほ~~いラブ

 

 

 

洋子は 虐待されていた過去

※しつけと称した暴力を未だにする飼い主がいるのです

 

その経験から 人見知りで 怖がりなんですが

 

ちゃんと向き合うと すぐにわかる子ですウインク

 
 
神さま!! 梅が咲きましたラブラブラブ
 
梅の香りはするかしらぁラブラブラブ

 

 

 

さて・・・

 

 

戻ったら・・・・

 

 

 

さぁ タオルで 拭きましょう

※ 神はずぶ濡れですが 犬優先あせるあせるあせる

 

今日はね・・・・

 

首周りの測定口笛口笛口笛

 

 

 

里親さんが 新しい首輪を買うのに

正確なサイズを 測りますよ口笛

 

35センチ口笛口笛口笛

 

 

でも・・・ 子犬にボロボロにされちゃったけど

この首輪も 一緒に持っていこうね

幸せになれるよう プレゼントしてもらった

素敵な思い出の 首輪だものおねがい

 

 

 

 

 

 

洋子さん・・・・

 

 

 

あなた 美人さんよねぇラブラブラブラブ

 
 
 
 
皮膚の脱毛 細かな傷が
改善したら それは それは
美しい犬になると 思われますウインク