やつしろ物産館にて・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今日は お買い物をして
帰りました
 
 
八代 よかとこ物産館アップ
 
 
五木豆腐が来ていました爆  笑
 

でね・・・・

 

 

坂本の お弁当ニコニコ

 

美味しそうでしょおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

五木のお豆腐

 

 

 

美味しそうだねおねがい

 

 

 

 

 

 

並べただけで

 

もう 美味しそう口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コトラ監督・・・・

 

 

 

必死笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死過ぎて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛こちゃんめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
でも 届きません爆  笑
 
 
 
 
 
 
美味しい お弁当 食べて
モリモリ 今日も がんばろう口笛