伝説の犬  フレディの朝・・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ただいまアップアップアップ
フレディ 朝活終わったよアップアップアップ
 
 
おかえりアップアップアップ
ボクも エリ活してたよアップアップアップ
 
 
説明しよう・・・・
 
 
フレディの 大好きな家族のはなし
 
メアリーのママ エリザベス夫人と 
お留守番しながら 遊ぶリビングタイムを
フレディは・・・・
 エリザベスの相手をしてあげてると
  そう 思っているのである
 
 
 
 
そういう顔してるでしょ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今朝も・・・エリザベスを見てたよ

ボクが笑わせておいたよニヤリニヤリニヤリ

 

エリザベスは ボクが座れば

笑ってくれるから 楽勝だよウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

こっちさん来て

※ こっちにおいで

 

 

おすわりせんばん

※おすわりして

 

エリザベスと フレディ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・・・フレディは

知っている・・・・

 

 

この位置の方がいい・・・・

 

優しい タバッチは

ボクを癒してくれる 指圧の心はボラ心口笛口笛口笛

 

 

 

タバッチの 無意識な

指圧ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ面白過ぎる ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 



面白い リビング
真ん中に フレディのいる暮らし・・・・
 
ボクはね・・・・
 
 
この一年で いろいろわかったよニコニコ
しっかり歩けるようになったし
いま しっかり 愛されて 生きています爆  笑
 
 
大事な家族も できましたニコニコ
 
 
 
いっつも ワイワイ 盛り上がっちゃう
そんな  ボクの朝活 
エリ活ですアップ