はちボラ活動 八代保健所 2月1日土曜日 譲渡会 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
カリカリストライキでした・・・ 今朝は
解除されて・・・ ジューシーなごはんなら
モリモリ食べる 武田真治君笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
可愛い まだ若いオスの ダックス 里親さん募集中おねがい
 
 
朝活・・・・
 
 
 
黙々と せっせと 作業をして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ・・・

 

仕事 休み 予定を

あれこれ 考えて 駆けつける・・・・

 

 

 

 

 

 

 

寂しくならない おまじない

 

優しい手に 優しい声に 優しい人たちに

 

そんな はちボラ朝活おねがい

 

 

 

 

 

 

 

体調の管理

 

 

状態を把握して・・・・

 

 

カリカリストライキ

我がままでも 食べないのは危険だから

今日は 特別 ごはんにして・・・

 

 

 

 

 

それなら・・・

ボクにも 一口くだぁぁ~~~いウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

ボクも くださぁ~~~いアップアップアップ

 

 

前脚が 可愛すぎる

くねくねしてるウシシウシシウシシ

 

ボクは。。。。 スノコの間に

落っこちた 粒を・・・・

 

拾ってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボクの指では 入らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

みんな 良い子・・

 
みんな 良い人たち・・・・

 

 

 

 
来週の 26日は 私は 熊本県庁に
朝から 動物愛護推進委員の会議に行きます
 
2月1日 土曜日は 朝活のあと引き続き 譲渡会
  犬舎の休日解放日   応援 見学 大歓迎です
 
2月 14日は 午後から 会議のあと 
  令和1年度の  八代保健所動物慰霊祭 
   慰霊碑前にて 献花式
 
 
 
はちボラ基金のための 
イベントも
ただいま 順次 計画中ですアップ