朝活 はちボラ 八代保健所ボランティア  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
昨日の 朝活で リリーちゃんパパさんが
伝言してくれた・・・ 明日は 娘が来ますよウインク
 
 
 
お姉ちゃん・・・・久しぶりおねがいおねがいおねがい
 
 
 
でっかくなった 子犬たちあせるあせるあせる

 

 

 

 

大きいねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと 持ってて。。。。

でも 子犬たち ウンチまみれだよイヒイヒイヒイヒ

 

 

全然大丈夫で~~~っすラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ウンチ それもまた 子犬の一部ラブアップ

 

 

 

 

 

 

リリーちゃんのお姉ちゃんの

フードに ウンチつけちゃおうかなぁ口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

はい・・・ ごはんの時間ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

わぁ~ なんだか 美味しそうだね口笛

BY 武田真治君

 

 

 

離乳食 子犬用フードを

わしゃ わしゃ 食べる時間爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

食べたら・・・・

蒸しタオルで 清潔に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しっかり淳ちゃんに

 拭いて もらってねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床から 壁を すべて 消毒して

ふきあげて・・・・

 

 

結露 防寒のために

壁に 細工をして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所を 仕上げていきます

 

 

 

今日ね・・・

武田真治君 なんと

子犬たちに ちょっと 威嚇プンプンプンプンプンプン

 

 

なんか 嬉しかったな

行動に 感情が 見え始めたってことおねがい

 

 

 

我が子ですが・・・・

 

 

叱ってください みんなの子

BY 洋子ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに 可愛がられ

守られて・・・ すくすく成長中口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯になって

 

朝活 まだ 終わってないけど

もう 爆睡開始なんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

寝る子は育つ

 

 

食べて 寝て  ケンカして 寝て

 
はぁ~~ 可愛いラブ