筋肉痛になる・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
さて。。。。
 
 
 
年末の 体調不良から
引きずり過ぎて アレルギーのワタシ
 
 
 
通院は して 治療もしていますが・・・・
 
 
 
咳を こんこんしますでしょ
 
おえぇ~ おえぇ~って
咽ますでしょ
 
 
そうすると
 
普段 使わない 体の筋肉
使いますでしょ
 
 
無意識に 力が 入り続けますでしょ
 
 
で・・・
 
 
筋肉痛になりました笑い泣き
 
 
 
 
 

柴犬の寝顔

 

 

嬉しそうに 寝る うちのコトラ監督ウシシ