タカノ食堂 土曜日高野歯科ごはん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
土曜日の 高野歯科のおひるごはん
 

 

 

 

 

 

 

から揚げにしました

 

 

私のから揚げ めっちゃうまい

 

コツは 日本酒に漬けこみ

直前で 味付けして 良く揉み込む

衣は たまごと 片栗粉

 

 

揚げ方も コツがあるんだけど

 

本当に 美味しいから

 

 

から揚げ塾しようかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

ほたては 北海道の厚み

 玉ねぎと 加藤水産のルイベを混ぜて

 味付けにしましたウインク

ごまを パラパラウインク

 

で・・・

 

ドレッシング ボトル

 

 

我が家は 大きな 業務用を

 主任のおうちと 分けて 使うので・・・・

基本の 2種類は こちらですウインク

 

 
お茶は
 
最近 ブームを巻きおこしてる
 小山製茶の ギャバロンシリーズおねがい