神は細部に宿る 火災被害復旧工事 最終章 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
延焼でなくても
十分 あれだけの熱と火の粉を浴び続けた外壁
 
 
焦げ 溶け 汚れを 補修し 下地を修繕
 
 
 
下塗り 仕上げ塗りの作業をしています
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は塗り分けをしてもらってるので

 

 

 

フレームは インクネイビー

 

 

 

壁面 世田谷ベースブルー

 

 

テラス面 シャービーダスティーピンク

 

 

 

 

それぞれ 調合して

作りだしてもらった 世界でひとつの色たち

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

仕上げをチェックしつつ・・・・

 

 

細部ですが・・・・ やり直し作業汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって・・・・

 

 

 

 

神が 宿ってない感じあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

せっかくなんですが・・・・

 

 

 

 

やり直してもらって・・・・

 

 

 

こっちは フレーム合わせの塗り分けに

仕上げてもらいました

 
 
 
細部に神が宿る それが 鉄則
 
 
塗装の違い
この違いが 分かると・・・・
 
 
ワタシと気が合うと思います真顔