命のバトン 断脚犬ボード正式譲渡完了! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
行こうか・・・・
 
 
ボードとの向き合い方を
お伝えして・・・・
 

 

 

家族で 記念写真を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

保護犬を・・・

保健所から 迎えることを

ご近所に お伝えして・・・

 

みなさん あたたかく

迎えてくださることになり・・・

 

嬉しい 嬉しい 卒業・・・・

 

 

 

 

 

お父さんに 抱っこの仕方を

伝授して・・・・

 

 

胸を抑えて・・・・

 

お尻から しっかりと 保定する

 

 

 

 

 

去勢の抜糸は

溶けるタイプだから 不要です

 

 

市町村へ 登録をして・・・

 

春には 

狂犬病をもう一度

ワクチンは 12月に・・・

 

 

フィラリア予防は 5月から 病院へ相談に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の与え方

 

はちボラヘルプフード

ルートとの ブレンドの仕方

ザック店長からの伝授

 

 

 

もし 脱走した時 万が一の時

 

分からないことは

いつでも 聞いてください

 

 

行ってらっしゃい・・・・

 

 

 

 

あの日 壊死した脚を引きずって

歩けず 瀕死の状態で 

私たちに出会った 痩せたボロボロの

傷ついた 震えることすらできなかった犬は・・・・

 

 

 

優しい家族を引き寄せ

抱きしめられて 新しい暮らしが

スタートしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボード おめでとう・・・・

 

生かしてくれた 多くの応援に

心から 感謝をして 送り出しました

 

 

 

 

 

 

 

みんなで ニコニコ お見送り

 

 
 
送り出してからの・・・・
 
 
朝活 再開アップアップアップアップ
 
 
今日も 楽しかぁ~ よか朝活アップアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に・・・・到着

 

人間が食べたあと

ボードは ごはんを食べますラブ

 

 

 

お当番は お姉ちゃんニヤリ

今日から ごはんは しっかり 先に食べないと 

ボードがごはん食べられないよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

おうちの中でも お散歩の練習

 

 

それから 一緒に遊びましょうアップアップアップ

 

 

 

元気な 弟も出来ましたアップ

 

 
 
おもちゃで・・・ 遊びたかったけどぉ・・・
 
 
ボードは お昼寝タイム
一緒に うたた寝しましょうおねがいおねがいおねがい
 
ボード・・・ 持たせた 
自分の愛用の赤い毛布から
おうちの 家族の香りの敷き物で
もう すっかりリラックスしています
 
ボードにとって 安心できる場所
危険でない 場所を 認識完了
 
あなたの 家族の真ん中に
 
 
ボード 本日 正式譲渡完了しました
 
 
これまで 多くのご支援 応援
みなさん ありがとうございました
 
最高の家族が
傷つき 瀕死の犬に 新しい命を
つないでくれました
 
一緒に 笑って 遊んで 成長して
命を守ってくれる 家族ができましたラブ
 
 
 
やったねラブボード
がんばってねラブラブラブラブ