朝活 ボードの卒業・・・・本当の家族のお迎え・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

土日は はちボラの朝活
 
ジャンジャン急いで
駆けつけたメンバーと 作業をしていると・・・・
 
 
お父さんと一緒に・・・・
家族がみんなで 来てくれた・・・・
 
 
 
お迎えの朝
卒業の朝・・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

新しい首輪には

お母さんが 名前と電話番号を

刺繍して 準備してくれていました

 

可愛いピンクの 首輪は

お姉ちゃんが 選んでくれたんだって おねがい

 

 

 

 

 

朝活・・・・

 

 

里親になってくださった

タンチャマママと

リリーパパも 朝活作業を

せっせと お手伝いしてくださいまして・・・

 

今日は  嬉しい卒業 引き出しに

胸がいっぱい ・・・・ ニコニコしちゃうよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

黙々と 作業をして

 

環境を整え 命のバトンを守る・・・・

 

 

 

同じ時間・・・・

 

 

 

信頼して 命のバトンを 

本当のご家族に託す・・・・

 

引き渡しの お話し時間・・・

 

 

必要な 重要な事・・・

ボードの これまで ・・・・

出来ること 苦手なこと

一緒に暮らすうえでの 注意や知恵・・・・

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・・

今日から 家族になる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しつけということではなく

出来ることを 伸ばしていく

してほしくないこと は止めさせる

 

 

そのコツは 継続して コツコツと

お互いが 努力すること

 

 

 

 

 

褒める時 向き合う時は

ご機嫌な 発声でラブラブラブラブ

 

 

お父さん 恥ずかしがらず

グッボーイ ボード グッド グッドアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

向き合う家族の波動が

明るければ 明るい犬に

笑顔だったら 笑う犬に

 

 

幸せだったら 幸せな犬になります

 

 

育てるように 育ちます

 

出来ないことを 出来るように

導いてくださいおねがい

 

 

 

 

 

お願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

ボードは・・・・

 

 

臆することなく

お座りをして見せて

 

家族の歩く方に

興味を示しながら 離れず

ボクも一緒に行きたいと 家族の輪の中に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

早起きして

駆けつけてくれた 家族・・・・

 

 

ボクの未来を 命をつないでくれた家族

 

 

ボクのすること 笑顔で 褒めてくれる 家族・・・

 
ボクの連絡先の
刺繍された 家族の証・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が 家族の始まりの日・・・・

 

 

ボード

朝日が 眩しいのではなく

おまえ 嬉しくて 涙が出ちゃうんでしょニヤリ

 
そうなんだよ・・・・
 
お別れだと 嬉しい涙を
いっつも タカノサン 泣かないから
ボクが ミスターの代わりに・・・
嬉しくって 泣けてくる はちボラ ラブボード 最高アップって
そういう イメージで お願いしますおねがい