ご多忙ザック店長 ルートのPR | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ネットでのご購入
 はちボラ支援 直販ルートは
2月から スタート予定です
 
 
ザック店長の朝ごはん
 
 

 

 

 

 

 

 

ルートは 便を硬化させる添加物ゼロにつき

いつもの フードに混ぜて 与えると

便の処理に 手間がかかりません

 

 

・・・・っていうか

ボクは 手間ばっかり店長ですニヤリ

 

 

 

 

 

ちょっと 持ってて 食べやすくしてねイヒ

 

 

ねぇ ねぇ 新しい敷き物見た???

これ この前 アキオ先生お母さんが

 

ザック君 これ 敷くとよかろぅラブラブラブって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切って 合わせて はめてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと高級だから 

とってもごわごわするんだ汗

 

内緒だけどねニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ご親切は ありがたく

使わせて いただこうねウインク

 
ザック・・・・
面白いよ・・・・
 
いつもの フードと ルートを
ちゃんと ミックスして 
交互に 鼻で分けて 食べるんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

ボクはルートを残して食べる

美味しいものを とっておく おぼっちゃまタイプキョロキョロ

 

 

 

 

 

さぁ ごはんも食べて

快調 出勤ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は 朝活のある日だから

急いで 急いであせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

高野歯科 準備OKアップ

ゴミ出し 準備OKアップ

 

 

 

 

 

 

 

ザックの フード屋さん

準備OKアップ

 

 

 

・・・っていうか

ボクのお店・・・ほぼ 

うちの玄関ですから

ボクが 番台に入れば

もう ・・・・・

 

 

 

 

 

おかみさん 時間ですよアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・ユミチャン 

八代保健所へ 急いで 急いで

 

みんなが 待ってるよ

 

 

今日も 一日が 元気にスタートするぞおねがいアップ

 
ザック・・・・
 
お留守番 お店番 よろしくねアップ