タカノ食堂 インフルエンサーな週末! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
一日 おうちでの作業は・・・
 
 
なんでかな・・・・
 
 
すぐに お腹が減る
 
 

 

 

 

 

さっき お弁当食べたのに

 

 

おやつに 八代の美味しいパン

ニコパンの バケットで

生ハムサンドしたよおねがい

 

 

 

美味しいパン大好き口笛

 

 

パンにも  品があるよねぇおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ねぇねぇ すごく

上品で 素敵なパンには

素敵な器が似合うよねぇ~

 

 

ちょっと 見てってばえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

はいはい

良いと思う口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

おやつの バケットサンドを

食べながら・・・・

 

 

 

いろいろ 作ったよ口笛

 

 

 

 

 

なすの 揚げひたし

千鳥酢と しょうが ニンニクと お醤油

 

 

揚げて 漬け込みます

コツは 揚げ油ごと 切り過ぎない口笛

 

 

 

 

晩ご飯は

 

たらと五木豆腐

小松菜たっぷりの 豆乳炊き

 
 
赤い薬味が
アキオ先生の 大好物イヒ
 
 
 
 
 
八代の 美味しいモノ
私の好きなモノ 
ご紹介している ブログ
広告ではありませんが・・・・
 
 
もし・・・ 八代の町で
お買い物する時に
このインフルエンサーブログから
買ってくれる 知ってくれる人がいたら
嬉しいなぁおねがい
 
 
でも・・・ 広告ではないので
あくまでも 品名は詳細に出してない
見つけられるかなぁ~~てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ