はちボラ 八代保健所 卒業前夜 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
今日は 第3金曜日
 
八代保健所とはちボラの
毎月の見学会&譲渡会
 
 
2月1日 土曜日には 休日譲渡会が
開催されます 9時~11時 犬舎見学できます
 
 
 
さぁ・・・
明日は 楽しみな お別れ・・・・
 
最後の お散歩を 神職員さんと歩く
ボード君
 

 

 

 

 

嬉しそうに ぴょんぴょん

 

わかってるんだよね

一緒に向き合う人の波動を

ちゃんと感じて 嬉しい時を 共有している 

 

 

 

 

 

ボク・・・・

みなさんの愛に支えられ

失った脚の代わりに 命と未来を掴んだよ

 

そして ついに・・・・

本当の家族を 引き寄せましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

いつも おやつをくれる

犬探偵でもある 職員さんとも

お別れ散歩ウインクウインクウインク

 

 

 

ほんなこつ よか犬になったもんねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩で・・・

 

 

新しい収容の 大五郎と

おしゃべりも出来たよウインク

 

 

 

 

 

ねね 大五郎君 ボク 明日卒業

だから 君の幸運を祈ってるよウインク

 

 

 

 

ありがとう。。。

ぼく どうしていいか分からなくって

ちょっと 困っていたから・・・ 話せてよかったよニコニコ

 

 

 

 

 

クンクン・・・・っていうか

 

おまえ 前脚ないぞガーンガーンガーンガーン

大丈夫なのかぁガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

君こそ ほっぺに

すごい 傷痕だぞ 大丈夫なのかぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大五郎君・・・

 

 

ここへ 来る子たちは

みんな せつない過去を持ってるんだ

でも きっと きっと 生きていて よかったって

そう思う出会いが 瞬間がきっと訪れるからさ。。。。

 

 

果報は寝て待てイヒ

 

 

 

 

 

いや・・・・

嬉し過ぎて・・・・ はしゃぎたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のおやつも 楽しみたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし・・・・

わちゃわちゃ ワンワン 2分後・・・

 

 

電池切れ笑い泣き

 
あとひとつ寝たら・・・・
 
 
ボクは 卒業おねがい