幸せサンク 願掛け はちボラ参り!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
ふりかえり投稿で・・・・
1年前 大裂傷の犬として 紹介した
サンクが・・・・
 
 
はちきんに 駆けつけてくれましたラブラブラブ
 
 
立派になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふるさとの

犬舎を 命をつないだ 場所を

入念に チェックですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れ中の ダックス君に

エールを 送りつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい ハーネスも似合ってるよおねがい

 

傷も 癒えて しっかり歩行しています・・・・

嬉しいなぁ 本当に良かったラブ

 

 

 

 

 

 

 

タカノサン 見せてあげるよ

ちょっと こっち こっちラブラブラブ

 

 

 

 

 

ボクね・・・・ 

お座り完璧にできるようになったよ口笛口笛

 

 

 

 

 

かっこいいラブラブラブラブ

 

 

待て。。。って 言って

待てるから口笛

 

 

 

 

 

そのあとは お手って言って

こうするんだぁラブラブラブ

 

 

 

 

 

ふりかぶってからの

お手ウシシウシシウシシウシシ 

ボクのお手はダイナミックな

オーバースローですイヒ

 
おかわりもできますよ口笛
サウスポーにもなれるんだ口笛口笛口笛
 

 

 

 

 

 

 

 

サンク・・・・ みんなに おやつまで

持ってきてくれて・・・ ありがとう

 

幸せになって いまを 生きてくれてありがとうおねがい

 

 

会いに来てくれて ありがとうラブ

 

 

 

サンクは・・・・

 

まるで 大好きなお母さんを

案内するかのように・・・・

 

 

ここで 過ごしていた時の

お散歩コースを しっかりと歩きます

お母さん こっち こっち
 
 
あのね お母さん・・・・
ここで お願いしよう
明日のセンター試験
 
うちのお兄ちゃん がんばってあせるあせるあせるあせる
 
 
 
そうよ サンク
お兄ちゃんが がんばるのよねおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
大事な家族の日
サンクの幸せを 愛されてる家族の真ん中を
しっかりと 教えてもらい 嬉しい はちきんでしたおねがい
 
 
 
保健所の犬 怪我をしている犬 悪い犬
条件を言われる犬 雑種 乱暴な犬
 
ぜんぶ ぜんぶ 違うんだよね
 
 
命がけで ここへ たどり着き
本当の家族に出会うために
私たちに出会った犬
私たちを 結んでくれる ご縁の犬
 
 
サクラサキマスヨウニアップラブラブアップ