迷子犬 八代市 黒いプードル メス 追記あり | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

追記あり
無事に 黒プードルさん
お迎えがありました!

ありがとうございました😊



 
 
夕方に 保護要請で
職員さんが 駆けつけた 
八代市 北原町付近での迷子
 
 
メス 大きめのプードルと思われる
黒い 巻き毛さん
 
 
 
おとなしくて お利口
 
だけど 大冒険したらしく
草の種をいっぱい つけてあせるあせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 

 

首輪なし リードなし

マイクロチップ反応なし・・・

 

 

飼い主さん あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

探してくださいあせるあせるあせるあせる

 

 

そのうちになんて 帰って来ません

 

 

黒い体の子は 闇にまぎれて

交通事故で 危険でしたガーンガーンガーン

 

 

 

事故に遭わずに

ここへ来れて よかったです汗

 

問い合わせ

八代保健所

0965333198

 

 

 

ダックスのお迎えも・・・・

絶望的な予感ガーンガーンガーン

 

ダックスは 公示(元の飼い主を捜す期間)が

終了するので地肌皮膚の疾患の治療のために

明日以降 バリカン予定ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

どうして 探してもらえないのか

どうして 首輪 迷子札がないのか

 

 

 

ため息出ちゃう 純血種の

保護収容・・・・

 

 

 

キンタにゃんは

今日は・・・にぎやかに 配置換えした

犬舎の隅で 丸くなって うたた寝してましたウシシ

 

 

 

 

 

はぁ~ タカノサン

ため息つかないで それだけで

聞いてるこっちが 疲れちゃうあせるあせるあせる

おっしゃる通りでございますにゃ猫