ザックと デニ―ロと 夕方ミーティング  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ザックの ドックフード屋さん
 
いらっしゃいアップアップアップアップ
 

 

 

 

 

デニーロさんち

ワンコいないでしょおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

これは 犬用のごはんですよおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ザックの ドックフード屋さん

 

 

こちらは

犬が苦手 犬が実は怖い

私たちの お米屋さん デニーロニコニコ

 

 

 

夕方 美味しい 贈り物を

持って来てくれましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

で。。。。 どうよニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

デニ―ロと私の 今年の抱負

 

 

人の良い噂を拡げて行くアップアップアップ

 

※ 八代に限らず・・・ 悪い事は すぐ拡がるけど

善行 良い事はなかなか伝わらない そこを変えていこうアップアップアップ

 

 

 

 

 

今年のはじめに 私が話した

共通の後輩が めっちゃ感動した事

 

さっそく 本人に

おまえは 良い奴だん すごかなぁラブラブラブ

 

 

ばってん 調子のって いい気になるけん

そのあと しっかり 落としたばってんですねニヤリニヤリニヤリ

 
バランスのいい 先輩に恵まれる
幸せなんだなぁ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ちなみに デニ―ロのお茶菓子は
八代の ニコパンさんの 焼き菓子
めちゃうまいニコニコ