はちボラ活動 育児は大変!!! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
洋子ママは きれい好き
育児スペースで 子犬たちと共有する場所では
けして 排便をしません
だから・・・ 破壊して 外まで出て ウンチする
 
正解!!
 
 
だけど・・・
それでは 事故になってしまう恐れがあるから
育児スペース 壁側の檻の中に 再設定ですあせる

 

 

 

 

いろいろな 必要な資材を購入し

 

あれこれ 考えて・・・・

 

 

 

 

 

子犬たちは 制限できるけど

母は 行ったり来たりできるようにウインク

 

 

 

 

 

洋子ママ・・・

 

この段を アップしてアップアップアップ

 

 

 

 

 

上ならいいでしょ

 

こうして よく見て 子育てしようウインク

 

 

 

 

 

教えたけど・・・

 

 

飛び越えることが

叱られると 思っているので

人がいる気配で 飛びません笑い泣き

 

 

 

 

 

そっか だめってわかってたんだね

洋子は賢いからねぇウインク

 

 

 

 

 

ね。。。こうしたらどうかな?

 

 

 

 

 

 

タカノサン お手本で

スッテンコロリン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや。。。 おかしいでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちょっと ちょっと 助けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おかしいでしょ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

:結果・・・・

ブロックの階段を作って

洋子ママ 自由自在に どうぞアップ

 

 

 

みんなが 居なくなったら

入るよ ワタシ 出来る子だからニヤリ

 

 

 

 

 

そう言わずに 見てる時に

入ってみせてウインクウインクウインク

 
いいえ・・・ 飛び越えるという
悪いと教えてもらったことは
見てないところで するのが 当たり前よニヤリ