ドックフード 販売します! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
ちょっと~ 見てみて!!!!!!
 
 
 
ボクのお店が プレオープンしたよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良質 こだわりの詰まった

ドックフードの 販売準備が整いましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

サンプルも 準備していますウインク

 

ボクも 食べ始めましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
美味しいよ とってもニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひ

ザックのごはん屋さんに 来てください

 

 

遠方の方は

ネットでの 取り扱いも

まもなく スタートしますニコニコ

いましばらく お待ちくださいアップ

 

※ こちらのフードの 取り扱いは

 はちボラ基金への リトルぺルプになっております

 

また はちボラへの応援・支援フードなども

みなさんに ご案内できるよう 準備を進めています

 
美味しい 良質フードだから
いろいろ 説明します・・・
ボクもちゃんと 勉強したから・・・・
ボクに 聞いてねニヤリ・・・
 
ザックの場所に 置いてあります
説明のリーフレットがあります
そちらを ごらんくださいウインク