タカノ食堂 ちゃんぽん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

アイドル並みの忙しさウシシウシシウシシウシシ
 
水曜日の私
朝から 片づけ整頓
歯科と会社の経理作業
お昼前には ワンダフルライフ
 
急いで戻って お昼ごはんの準備アップアップアップ
 
 
 
最初は・・・ 焼きそばの予定でしたが・・・
職員投票イヒ
多数決によって 変更
 
あったかい ちゃんぽんになりましたニコニコ
 

 

 

 

 

材料がおんなじだから

問題ナッシングアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

五穀米のおむすびに・・・

 

 

あったかい ちゃんぽんおねがい

 

 

 

 

 

ちゃんぽんには・・・

これ 絶対ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

くしゃみの出るほど

たっぷりコショウの 高野歯科のおひるごはんでしたイヒ