ナンバーワン 地域奉納花馬さん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
妙見祭の花馬
それは 神幸行列の中で
 
 
お殿様の馬 武士の馬 その誉の披露
 
 
つまり 愛する 誇り高い 我が君主と馬
 人馬一体の証 が発祥・・・・
 
 
 
ナンバーワン 団体のお名前は
現代的ですが・・・・
 
 
馬使いの名人たちが 揃っているんですよアップ

どうも・・・ 今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

馬入れに・・・ 

 

はちボラの 馬のぼせウインク

淳ちゃんが 来てくれましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淳ちゃん ビート(マロ)の捜索を

気にしつつ・・・ 見つかりますように・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

花馬の地域奉納は

患者さんたちも 大歓迎で

 

 

はい りかちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・ ザックゥアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

淳ちゃん 今日はきりっとして・・・

どうしたの? ねぇ どうしたの?

 

 

 

 

 

ボクも 奉納連れてって

一緒に行きたいぃアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

ザック・・・・

 

 

危ないから ここで お留守番口笛

 

 

 

 

 

淳ちゃぁぁぁぁぁぁぁんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

季節感ゼロの カフェのシマシマ店長

馬にビビりながら 戻る笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

アキオ先生アップアップアップアップ

 

 

どうも どうも お疲れ様です

怪我せんようにねぇおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花馬地域奉納

 

この季節

八代の町は

常に 馬優先キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ナンバーワンさんから

頂いた 〆縄飾り

 

 

 

ひとつは 八代保健所犬舎にって・・・・

 

さっそく 持って行きましたアップ

 

 

 

 

妙見様 ナンバーワン様

 

一年 ありがとうございましたアップ

 
 
 
淳ちゃん
あとは怪我のないよう
筋肉痛との せめぎ合い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
がんばってくださいアップ