はちボラ活動 愛を満タンにして・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
保護犬たちが
つないでくれた ご縁・・・・
 
 
ケイタママ いつも はちボラを
気にかけて 応援してくれて・・・
いっぱいの優しさと言う
愛をありがとうございます
ラブラブ
 
 

 

 

 

 

そして

 

今日は 保健所にお客様

犬舎に 訪問してくださり

 

犬たちへの

美味しい贈り物 応援ありがとうございますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさと言う 

 

みなさんからの愛を満タンにして

 

 

 

 

 

今日の おやつは・・・・

 

カステーラアップ

犬用カステーラ

 

これはメンバーの旅の

 お土産に頂きました

 

はちボラあるある

犬へのお土産 テンションあがるアップアップアップ

 

 

 

食べやすく カットして

 

 

ボーイから どうぞアップ

 

 

 

 

 

なにこれ!!

うっめぇぇ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

美味しい 美味しい

カステーラだよおねがい

 

 

痒みも 臭いも

だいぶ 軽減されてきました

来週は 病院に連れて行ってあげるからねおねがい

 

 

 

 

 

卒業祝いに・・・

 

キューティーにもおねがい

 

 

 

 

 

やだぁ これ 美味しいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

心なしか・・・お上品になってる???

 
洋子先生も
頂きましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクも 食べたいおねがい

 

ひろしは・・・ 慣れてきて

注意が必要なところが見えてきました

 

他の犬との相性というか・・・

すぐに 怒りん坊になるタイプあせるあせるあせる

 

一頭での飼育が 条件になると思います

※人への攻撃性などは一切ありません

怖がりですが 犬には強気です

 

 

 

 

 

 

タンちゃまにも はいどうぞ

小さくしようとしたら・・・・

 

 

半分を ちゃんと・・・・

 

自分のベットに移動して

こそっと 食べます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

迷子の柴犬君も

はい どうぞアップ

 

 

 

 

 

そして 先ほど 超朗報

 

柴犬君の飼い主さんが判明しましたアップ

 

明日以降 お迎え 返還予定です

ミスターアップ 保護から 捜索まで

大活躍です ドックミスターですアップ

 

 

 

 

愛を満たして・・・・

 

 

はちボラ活動

 
 
良い事を信じて 良い言葉で
良い事を 引き寄せよう
 
 
ここに居る子たちは
みんな 良い子なんだもんねおねがい