八代市 犬を探しています 【シェア拡散希望】 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
八代保健所譲渡前講習を受け
譲渡された 黒い大きめの犬
ビート
 
 
今朝方から
迷子になっています
 
私に連絡をもらい すぐに
現場に 探しに行きました
 

 

 

 

 

飼い主さんと 外に出た

 

夜中の 散歩の際

 

この コンビニから

目を離した隙に 

ハーネスを外して 逃げてしまったそうです

 

 

 

 
飼い主さんも
直後から 付近を捜していらっしゃいます
 
 
昼間には
2キロの範囲を はちボラメンバーが
必死に捜索をしましたが 手掛かりが
まったく ありません
 
 
 
ハーネス リードは 外れていますが
首輪をしています
 
残念ですが・・・
 迷子札の装着はありません

 

 

 

 

 

 

 

 
もし・・・
 
見かけたら 保護をお願いします
 
 
大きめな子ですが
臆病で 甘えん坊です
 
攻撃性などは一切ありません
 
 

 

 

 

 

 

手足の長い

賢い子です

 

 

夜になると 暗闇で

交通事故が 心配です

 

お近くの方

また 相当な距離を移動することができる

体格の犬でもありますので

 

 

近隣から 遠距離まで

お声かけ よろしくお願いします

 

 

目撃情報などがありましたら

 
 
 
八代保健所まで お願いします
 
電話
八代保健所衛生環境課
0965333198
 
 
 
 
保健所 警察 届け出済み
 
 
 
 
甘えん坊の マロ君
 
家族が 一生懸命 捜しているよ
無事でいて・・・ みんなで 探してるから・・・・
 
 
 
 
ちょっとした隙
大丈夫だろうという油断
 
 
 
 
それは 犬には通じないんです
 
 
 
捨てられて 見放され 見殺しにされた犬
ビートから 
 
マロになり・・・
 
 
この子は いま 家族に
必死に探してもらえる犬になったばかりです
 
 
 
 
 
どうか 無事でいてくれるよう・・・
 
 
 
お近くの方  お声かけを どうぞ よろしくお願いします