神戸ガーディアン 看板犬くらま日記 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

保護犬ふれあいカフェ
神戸ガーディアン看板ワンコ
八代保健所出身 くらまですビックリマーク
 
 
今日は
朝から 懐かしい匂いがしましたイヒ
 
 

 

 

 

 

 

めっちゃ はりきってる

 

50歳のおばちゃんが 

掃除したり 洗濯したり

 

忙しそうにしてましてん口笛

 

 

 

 

 

 

タカノサン・・・

 

疲れないん?

 

 
ワタシは 
おかんが 旅にでてはるから
箱入り娘しときますねん
 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔しませんので

 

どうそ どうそ 洗濯してな

どうぞ どうぞアップ

 

 

 

 

 

 

作業の合間に・・・

 

 

 

おやつをくれはるんやけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ 言わはるねん

 

 

 

アイコンタクト って

そんなん 私ら朝飯前やでイヒ

 

 

 

 

 

 

黒王・・・

 

このおばちゃん 50やで

元気やろキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

もう・・・ 50になったんかびっくり

 

 

 

 

しかも ガーディアンシャツやねんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ばぁラブラブラブラブ

 

 

 

八代保健所卒業ワンコ

ブルーも パパとママと

会いにきてくれたよラブ

 

おまえが あの 排水溝に固まっていた

犬だなんて もう 思い出せないくらい

愛されて 大切にされて 幸せになったねラブ

 

 

 

 

扉の向こうには・・・

2年ぶりの再会

 

 

ハルヲラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

困った顔が チャームポイントの

 

大きなハルヲ君

 

 

可愛い相棒が一緒だよイヒ

 

 

 

 

 

 

ハルヲ・・・

 

里親さんと ダッシュ ダッシュ

 

忙しい合間に駆けつけてくださって

嬉しかったなぁラブ

 

 

ガーディアン ボランティアの皆さん

勝手に 私が仲間と思っている皆さんですが

 

 

会いに来てくださった

たくさんの皆さん ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

今日の私も 忙しいニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

今日の私たち

あべこべチームですねんウシシウシシウシシ

 

かっちゃんとタカノサン

はちボラとガーディアン

 

 

 

 

 

 

30頭の保健所からの引き出した

 

保護犬たち 疾患 ビビり 子犬 シニア・・・・

 

 

行き場を失くした命たちが

たくさんの方々の愛で

再び 幸せを掴むために

 

 

奮闘 努力の場所でもあります

 

 

 

もちろん

くらまと 最近人気を二分する

保護ミニブタの キャサリンにも会いました口笛

 

 

 
キャサリン 
ちゃんと言葉を理解してますねん
 
 
 
 
 
今日は 洗濯機が よう回って
にぎやかな ガーディアンやったです
BY くらまウインク