周南の犬 野犬の子犬たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
人に危害を加えると 
排除される野犬が存在する
 
 
野犬だから 殺していいと・・・
恐ろしい 恐ろしい いまの日本
 
 
 
 
野犬って  一体 なんですか?
 
その存在を知っている人
ちゃんと理解している人
 
 
知らない人 知ろうとしない人
関係ないと 思ってる人
 
 
 
命の意味を・・・・
 
 
 
ここへ来たら わかるよ・・・
 

 

 

 

 

周南保健所からのレスキュー

慣れないと 危害を加えると

排除される 小さな小さな命たち

 

 

 

 

 

元殺処分対象犬 保健所の犬だった犬

世界一の接客で お店番をする 

 

 

くらまが いる場所・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんを探している

命たち・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と覚悟で

家族に迎えてくれる場所へ・・・・

 

 

いいご縁ありますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ 正しい人の集う場所へ。。。。

 

 

 

 

 

 

大丈夫・・・ 大丈夫

 

がんばってるね いいぞ いいぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらまの言うこと  よく聞いてね

みんなで 成長するんだぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

子犬の可愛さだけではなく

 

 

この子たちが 

ここへ来た背景を

考えて 感じて・・・

 

 

 

幸せになれる場所へ・・・・

 

 

 

 

 

ボランティアは

終わりのない日々・・・

 

 

 

目の前の現実を・・・

笑顔でのりきって行こう

 

スッピン番長 わぁ~い わぁ~いおねがい

 

美魔女も集う ガーディアン
 
 
命のバトンを
つなぐひとたち・・・・

 

 

 

 

支える想いが 

 

日々の想いが・・・

 

 

同じ想いが

 

 

前へ進む 原動力ビックリマーク

 

 

 

素敵なメッセージに 

みなさんからの応援 えっと・・・なんだか

集金に行ったみたいになっちゃた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ありがとうございます・・・・

大事に 八代保健所犬たちに

使わせていただきますラブラブ

 

 

 

くらま・・・・

 

 

 
 
命のバトンを
大切に 丁寧に
これからも つなげて行こうねラブラブ