使える後輩! 失礼な先輩! 神戸ものがたり・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
譲渡引き渡し 
ガーディアンへの訪問と・・・・
 
 
その 計画の中で
 
使える後輩 現在神戸在住
 
 
ということで・・・
 
おもてなしおねがい 遠慮なく ありがとうおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

神戸の きらきらの夜景を

堪能しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートピアの宿泊ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んで 走って ふぐご馳走になって

 

 

5時には 目が覚める

これを 貧乏症と言うのでしょうね・・・・

 

 

朝日を見なければ

もったいないウシシ シーサイドビュー真顔だもの

 

 

 

 

 

いい朝・・・・

 

嬉しい朝・・・・

 

 

 

 

 

感謝と 感動の神戸の朝おねがい

 

 

 

 

 

 

神戸は

朝日も おしゃれですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

おはようございますウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から・・・・

 

 

モリモリ 食べまして・・・・

 

仕上げに・・・・おしゃれホテルで

お茶碗で カレーを食べる後輩笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今度は 旦那さまに

連れて来てもらいたぁ~いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

可愛かったのは

ここまでで・・・

 

 

ハーバービューしながら

あれこれと 神戸の市場報告キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

タカノサン あそこと あそこ・・・

 

タカノサン あれが ・・・ あちら側が・・・・

 

神戸の披露宴

船での パーティーの 市場チェックも

 

なかなかの 考察

 

成長した 後輩の姿を

嬉しく 思いました・・・・

 

 

 

さぁ 行くよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

移動中

 

 

 

熊本地震以来の

警戒サインが 大音量びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

びっくりしたびっくりびっくりびっくりびっくり

 
訓練・・・
 
 
 
さすが 神戸の 危機管理対策!!