オウちゃん・・・ なんとうことでしょう!!! 保護犬の未来・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
神戸へ 届けた
 
遺棄犬 八代保健所の オウちゃん・・・
 
 
 
オウちゃんのおうちのお話
 
 
リビングには・・・・
お留守番の時の カメラ付きびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

にゃんこカメラと お留守番カメラびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もう 感動しっぱなしの おうち訪問で・・・・

 

 

さらに・・・

 

 

タカノサン お腹すいていませんか?

 

 

朝活後 熊本空港から

伊丹空港へ そこから 一緒に 移動だったのにびっくりびっくりびっくり

さささっと・・・・
 
軽食ですけど・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ召し上がってくださいラブラブラブラブラブラブおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

薫り高い お紅茶と

美味しいサンドウィッチラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おしぼりまで・・・・

 

 

なんというか・・・ さりげなく・・・

行き届いた 暮らしが すぐにわかります

 

 

なんて すてきおねがいおねがいおねがいおねがい

次々に・・・
 
 
美味しい おもてなしを ご用意していただき
 
 
もう 感動おねがいおねがいおねがいおねがい
 
 
マカロンラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

オウちゃんの お話を伝えながら

 

譲渡書類の説明と・・・・

 

 

 

可愛すぎる ロイ先輩笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

オウちゃん・・・ ボクのおうち

すごく 素敵だから すぐに 慣れるよ

マミーも もちろん ダディーも

とっても穏やかで 優しいよおねがい

 

 
 
 
昨夜の様子を お知らせくださいました・・・
 
 
オウちゃん 幸せラブ


 

 

 

一夜明け・・・・

 

 

ロイ先輩の お留守に・・・

 

 

オウちゃん おうち探検

 

おトイレも お庭で 出来たそうですおねがい

 

 

 

新しい 神戸の朝だよ・・・・

 

 

 

なんて言ったらいいんでしょうか・・・

 もう これは 奇跡おねがいおねがいおねがい

 

日当たりのいい お部屋で
オウちゃんは 一日 愛されて過ごし・・・
 
 
 
 
マミーからの 面白情報・・・・
 
 
オウちゃん テレビ ガン見です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
オウちゃん・・・ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

テレビ好きな おぼっちゃま犬アップ

 

 

 

オウちゃんのおうち

 

 

素敵で 素敵で たまらないよねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

ご承諾をいただき・・・

 

撮影させていただいた おしゃれ ポイント

 

 

こちら お玄関ラブラブラブラブ

 
 
 
 
玄関の扉を開けると・・・・
 
 
 
エントランスホールびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
素敵すぎるラブラブラブラブ
 
 
奥の扉の 取っ手・・・
 
 
猫と犬なんですラブラブラブラブラブ
 
 
 
しかも お2階には
猫さんたちの お部屋
 
 
キャットルームも サンルームのように
美し過ぎて・・・・
 
 
もう 感動ラブラブラブラブ
 
 
 
もちろん・・・ 私 うわごとのように・・・
 
「いいなぁ オウちゃんちの子になりたいラブラブラブ
 
 
 
もちろん マミー 大爆笑笑い泣き
 
 
 
素晴らしいダディーと
ノーブルなマミーのおうちですから・・・
上品にまとめなくてはなりませんが・・・
 
 
ここは 私流で・・・ 心の底から思ったね
 
 
「元の飼い主・・・ 見殺しにしてくれて 逆に・・・もう・・・
ありがとう・・・ オウちゃん 最高の日々だぜウインク
 
 
 
その先までは 言わないけど・・・
 
 
 
たとえば こんな素晴らしい
憧れの暮らしの中で 
瀕死の 病を抱えた 
シニアの保健所の犬を
大切に 大切に想い・・・
家族に迎えてくれた ご夫婦とは
もうね 根本が 「人」として違うんだよね
 
 
 
オウちゃん もう あなたは 大丈夫
 
守られて 愛されて テレビ見て・・・
幸せだねおねがい

 

 

 

 

はちボラへの 応援

お土産まで たくさん頂戴いたしました

本当に お世話になりましたラブラブ

 

また・・・ 感動の体験に オウちゃんとロイ先輩

そして 猫さんたちに会いに・・・

必ずお伺いいたしますね・・・ウインク