お誕生日会 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

大切な人の
お誕生日を
お祝いさせて頂ける
幸せ!



お誕生日
おめでとうございます!





ふぐは
割り勘と 言われる
食べ物ですが


今夜は
祝宴 奢られふぐ




しかも

誕生日主役が
自らの この吟味😅



座って 喋ってたら
目の前で 最高のふぐ鍋が
仕上がっていく幸せを



ベストオブ雑炊


トップオブ雑炊



十文字で

真剣にお口を一文字で
ふぐを仕上げてくれた人



その人こそ


お誕生日おめでとう!
ふぐ神様!



写真撮るで
サングラスしぃや🕶
by 秋山犬神様







お酒を飲まない私たちですが
ふぐ神様の お酒の飲み方が
理に叶っていて納得


ビール ひれ酒
ハイボール ひれ酒

これ ふぐのコースのお料理に
ちゃんと合わせてありましたから

私見てましたから!



いつまでも
ケンカしたり 笑ったり
なくてはならない2人でいてくださいね!


お誕生日
おめでとう もとい

お誕生日
ご馳走さまでした🐕