神戸ガーディアン 5年後の約束 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!


夕方 約束していた
神戸ガーディアンへ

六甲ガール気取りで
電車を乗り継ぎ到着!

待っていてくださった
ご縁のある皆さん!

ありがとうございます😊



わあい!
嬉しい再会!


お土産や応援を
お預かりしました


ありがとうございます😊



今日


やっと逢えたね


頑張ってきたね


ケンシロウが
ケンちゃんになる日




ケンちゃんは

八代保健所から
神戸ガーディアンへ
命のバトンをつないだ犬


たくさんの想いがつまった
ケンちゃんの
本当の家族が決まる日


神戸の
北の椅子と



ふたつの命を
受け入れてくださいました



こちらは
それは それは
素敵なお店です!









看板犬兼撫でられ犬


仲良しのアンちゃんと同時に



トライアル期間を経て
本日無事に譲渡完了


この日まで
5年の歳月で
秋山さんはどれだけ
しんどかっただろう

ありがとう、本当に ありがとう。


ワタクシ、
お祝いに
素敵なお買い物しました!


好き過ぎな色々があり、
パラダイス😍



二階のカフェスペースで
お話ししたり




美味しいカフェオレは
ガーディアンのお仲間に
ご馳走になってしまった


ありがとうございました😊





北の椅子と


店内は もうたまらないステキさ!


最高!



八代に連れて帰るのは
キリムの敷物たち


うちの玄関
カフェアグレアヴルのエントランス


ぴったりなキリムが
見つかりました!

ああ楽しみ!



どんな事があっても
秋山さんが守りぬいてくれた
ケンシロウ



この子が
つないでくれたご縁は
まっすぐだから




遠回りしたけれど
ガーディアン秋山さんが
せつない大変な思いしたけど


行くべき場所が
ちゃんと待っていてくれたね

5年前のあの日
八代保健所の犬舎で抱きしめた
白い靴下の茶色の猟犬

ケンシロウ

おめでとう 神戸の町で
これからも がんばらなんよ!


秋山さん
ガーディアンの皆さん
ありがとうございました😊


北の椅子と オーナーご家族みなさん
ありがとうございます!