うちの子・・・ 生き延びて愛される場所へ・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
あの日・・・・
 
 
元の飼い主に 置き去りにされ
お腹を空かせ 攻撃性の強かった
困った犬 親族の所有権放棄により
保健所へ 収容された犬
 
行き場をなくし どうにも出来ない不安を抱え
吠えて 抑制できない犬になっていた サッササスケ・・・・
 
 
 
ちょうど 一年前
 
ご縁があって 県外の方が
早朝から 譲渡会へ 駆けつけてくれた
 
 
うちにおいで・・・そう 里親になってくれた
にぎやかな 楽しい家族
 
サスケの 新しい暮らしは・・・
夢みたいだね
 

 

 

 

 

無事に フィラリアも

転性めざして がんばってもらってるんだね

 

 

守られて 慈しまれている

 

 

 

愛されてるね よかったニコニコ

 

 

 

 

 

子供だって 大丈夫・・・

 

襲ったり 暴れたりする必要がないことを

ちゃんと 満たされてるから わかってる

 

 

 

 

 

お祝いの日は・・・・

サスケもおしゃれして・・・・

 

 

 

 

 

一年・・・・

 

おまえは きっと いろんなことを

教えてもらって 成長したね

 

家族は あたたかい場所

家族は 素敵な場所・・・愛のある場所・・・・

 

 

 

一緒に見上げた虹

 

一緒に歩く 道・・・・

 

 

サスケ・・・・

 

 

うちの子記念日・・・おめでとうラブラブ

 
 
 
悲しい目をして 保護された
抑制の利かない 暴れる犬は・・・・
 
 
大事にされることで
大事にしなければならない家族を知りました
 
 
 
 
犬は変わります
向き合う人で 共に暮らす場所で
変わります
 
 
 
サスケ やったねビックリマーク幸せだね
 
収容の時 恐怖さえ感じた
鋭かった おまえの表情・・・・
 
そんな おまえの目が
いまでは 優しく ほんわかしていて
とっても とっても嬉しいよアップ
 
 
里親さん ご家族みなさん
心から ありがとうございます
 
命を 未来を 幸せを
サスケに 八代保健所の子に
与えてくださって 感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ