ザックの居場所・・・・ はちボラ事務局? | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
なんだか・・・・
 
ちょっと おしゃれになったね口笛
 
 

 

 

 

 

高野歯科の入口兼 カフェアグレアヴルの入口

しかも 我が家の玄関も兼用

なんでもありの TBLD64 それが ここビックリマーク

 

 

 

 

 

いいね いいね ボクの居場所

エアコン完備の 消臭完備のエントランス爆  笑爆  笑

 

ザックのことを・・・

 

みんなが 可愛い おとなしい お利口って

見つめて 褒めてくれる

 

 

その犬が好きな人たちが

買わずに 保健所の 保護犬を

選んでくれたら・・・・

 

 

 

 

 

お金で 命を買うことを 

おかしなことだと 気づいてくれたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

世界は変わる

 

 

それでしか 変えられない

 

 

政治 法律 罰則 

それでは 現実の問題は 間に合わない

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

考えてアップアップアップ 保健所に

こんなに 良い子がいたんだよアップアップアップ

 

 

 

 

 

さぁ・・・ 次に 笑顔になるのは

あなたの番です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

笑い続ける先に・・・・

幸せがあることを 

 

 

ザックは 私と一緒に よく笑うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
そうだね 笑顔を絶やさずに
みんなに知ってもらおうね・・・・
 
 
時には・・・・
まじめに・・・
 

 

 

 

 
 
ザックの居場所ではありますが
 
 
我が家の生業は 歯科医院
そして カフェアグレアヴル
ブライダルプロデュースなどの会社の場所
 
 
 
まあ・・・堅い事言わないで爆  笑
そう 愛をいっぱい詰め込んでる
ここは そんな 場所になっています