秋の晩ごはん  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
週末は・・・・
 
野球にラグビー テレビ観戦で
晩酌が忙しい アキオ先生
 
あれだけ おつまみ出したのに
 
 
言うんだよ・・・
 
思いつく
 
 
 
 
リクエストは さんま・・・・
 
 
 
 
 
 

昨日のさんま 上手に焼けたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

花岡さんの器で・・・

しっぽ出気味あせるあせるあせる

 

 

 

 

そして・・・

 

 

リクエストは 〆のラーメン

 

 

 

棒ラーメンと言われる

パッケージは 二人前なので

 

私も 一緒に〆ましたニヤリ

 

 

 

 

 

さらに。。。。

 

 

〆ましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

 
 
マックスバリューで見つけた
不思議なアイス
 
 
ずんだ ・・・っぽい味がする
という感じニコニコ