伝説の犬 フレディーの朝! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝は 
フレディのおうちに行きましたアップアップ
 
 
 
フレディ・・・ お菓子を準備していてくれたの???
 
 
わぁぁ~~~ラブラブラブラブ

 

 

 

違いますよ…ユミチャン これは違う真顔

いま フレディテラスの工事中

現場のみなさんへの 休憩のお茶菓子だから・・・・

食べていいの 一つだけにしてください真顔真顔真顔真顔

フレディ・・・ さすがです真顔
気遣いの犬 伝説のフレディーですウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
あなたもひとつですよ真顔真顔真顔真顔
親戚のお姉ちゃんにも 厳しいフレディゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおーっ!おーっ!おーっ!

 

ふたつめは ダメプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

そんな言わんでいいたい

みんなで 食べなっせてへぺろ

BY エリザベス

 

 

 

 

 

別に。。。いいけど

だって ボクは そのお菓子のお皿に入ってるの

貰えないんだし でもね・・・・ 

メアリーが 知ったら悲しむよ・・・・

だって それ・・・ 工事の人たちのお菓子なのに・・・・

 

あぁぁ メアリー こんな時

どうしたらいいんだろう・・・・汗汗汗汗

 

 

 

 

 

メアリーに会いたいなぁえーんえーんえーんえーん

 

 

 

10秒後・・・・

 

メアリー登場滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ふ~君 ただいまクラッカー爆  笑クラッカー爆  笑

 

 

 

メアリーおねがいおねがいラブラブおねがい

いまね いまね ボク メアリーに会いたいなぁって

犬パシー感じた? ねね メアリーアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

ふ~君 ただいまぁぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 
ねぇねぇ メアリー ちょっと ちょっと
犬パシー感じて 帰って来た???
ねぇ ねえあせる
 
 
エリザベスの名言
 
「フレディは もう 娘に夢中だん真顔
いや こん子(この子→メアリー)が夢中だん真顔
 
 
今日はアマゾン来んだったばい真顔
※フレディのための お買い物だねイヒ
 
 
フレディが居ると・・・ 楽しいなぁウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
 
みなさんに応援してもらい
がんばった 伝説の犬 フレディーは
今日も・・・メアリーとエリザベス 家族
そして ジムと 仲良く過ごしていますおねがい