譲渡判定中・・・ 川での遺棄犬 オ~ちゃん  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
今朝のオーちゃん
 
いま経過を見ている 判定中の
台風の時川で溺れてレスキューされた犬
 
譲渡対象に公示されていません
 
 

 

 

あまりにやせ細り ボロボロの状態だったので

体力を回復させているところ・・・

 

 

 

 

 

たくさん食べて 安心してね・・・・

 

 

ですが

今朝は

 いつもより ちょっと 様子がおかしいショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

寒いのかな?

タオルを敷いて・・・

 

 

少し下痢気味だった オーちゃんショボーン

 

 

 

 

 

ごはんも 少ししか食べないのショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

心配になったので よく観察して・・・・

 

 

いろいろ触って みたけど。。。。 

どこも痛がることもなく

自分でしっかり立てるのですあせるあせる

 

で・・・ 大好きなジャーキーを

出したら・・・・

 

 

 

 

 

これは いただきます口笛

 

 

 

食べたあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

なので・・・

 

 

少しでも 楽しく食べられるように大作戦アップアップ

 

 

 

 

 

大好物まぶしてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

よし 食べ始めた ぞアップアップアップ

 

 
それでも・・・
 
 
経過が心配なので
明日は お手伝いの後・・・・
たくみ先生へ はちボラ基金での医療サポート
はちボラ活動にたいと思います
 
 
譲渡判定 この子が センター行きではなく
新しい家族に出会えるように
精一杯 はちボラのサポートをしたいと思いますビックリマーク