日曜朝活! 楽しみな朝・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
日曜日 メンバーみんなで朝活!!!
 
 
 
今朝は 平均年齢が
 ぐっと若くなったよ口笛
 

 

 

 

 

お手伝いに 駆けつけてくれたアヤちゃんラブ

 

 

必死に ベロベロ ビートの檻を 

拭きとり消毒中ビックリマーク

 

 

ぬるぬる しっかりとってね口笛口笛口笛

B'Y 口ばっかり番長の私

 

 

 

 

 

 

 

この夏・・・ 高齢の愛犬を亡くし・・・

どよよんえーんえーんえーんえーんだったけど・・・

 

犬との暮らしを その命の意味を

もう一度見つめる機会を・・・

 

朝活・・・八代保健所で 探してねてへぺろ

 

 

私には見えますよ・・・・

あなたは 犬が好きでしょおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

虹の橋で きっとあの子も 見てますよおねがいおねがいおねがい

 

 

占い師のような ジゼルウシシウシシウシシ

 

 

 

さて・・・

 

メンバーがそろってくれると

いろんな作業が時間内に進みます

助かるラブ ありがたいことですラブ

 

 

今日は・・・ キッチンユミてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの 体重 体調に合わせ・・・

 

 

混ぜるものを決めて・・・・

 

 

 

 

 

下痢気味の子には お薬

 

 

栄養状態が悪い子には カロリー高く

 

 

食べやすくする子 歯ごたえを楽しませる子

 

 

それぞれ 混ぜ方が 違うのよ口笛

 

 

 

 

 

見た目・・・みんな 茶色だけどショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

デザートに ヨーグルトを

大さじ一杯ずつねアップ

 

 

 

空き箱は・・・・

 

 

譲渡へ向けて お話が進んでいる

ビック改め ハッピーに お祝いだぁおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

空き箱についた ヨーグルトは

どうして こんなに美味しいのでしょうかおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

夢中過ぎて 笑うウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 
必死過ぎて みんなで 大笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そうして ボクを笑えばいいさ
ボクのこと 吠える吠える うるさいなんて
叱ればいいさ ボクは ・・・・ ボクは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな ボクの本当の姿を知らないだろ

 

 

ボクは 檻の壁に哲学しちゃうんだぞ口笛

 

う~~んと 考えて

哲学して・・・・ 誰かが呼んだら・・・

 

 

はい ターンビックリマーク からの・・・・ ハッピースマイルラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に ハッピーは 面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ジゼルは・・・思ってる

私は哲学したくても 壁がないあせる

 
スケルトンジゼルスペース笑い泣き