ニコちゃんと神職員さんと・・・・はちボラの日々 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
保健所 センターで
いつも 犬たちに直接向き合っているのは
狂犬病予防員と言われる 技術員さんたち
 
 
 
八代保健所の 自慢の犬探偵Kさん
そして 神職員Kさん
 
 
迷子の収容 心配な子の様子や
みなさんからの贈り物などを
写真に撮って すぐに知らせてくださいます
 
 
 
犬に優しい まじめな人は
人にも優しく まじめだよビックリマーク
 
 
 
 
ラジオや テレビなどでも
しっかりと ご意見を伝えてくださり
愛妻家ウインク 
いつも 美味しそうな
奥さまのお弁当のKさん
 
 
 
 
 
ニコちゃん・・・朝一番のおめざめです
タオルがお気に入りで リラックス
 
朝のニコちゃん
 
 
Kさんは ニコちゃんの卒業を
日報に記してくださり
収容の日数を 感慨深く
教えてくれました
 
半年・・・長かったね・・・・
 
 がんばったね ニコちゃん
 
 
 
 
さぁ・・・
 
南阿蘇の チェルちゃんが 無事に
飼い主さんのお友達のご両親に発見されて
保護された お知らせと 南阿蘇役場での
演説の顛末をお伝えに・・・・ 八代保健所へ
はちボラ活動アップアップアップ
 
 
 
明日の 卒業をお祝いして
 
シャンプーしようおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのタオルは 干して・・・・

 

 

さぁ 洗おう・・・・

 

 

明日ね・・・ ニコちゃんラブラブラブって

抱きしめられた時・・・

 

 

シャンプーの香りで ごあいさつだよおねがい

 

 

 

 

 

しっかり洗って・・・・

 

 

 

つやつやになるぞアップアップアップ

 

 

ニコニコ ニコちゃんになった 

幸せになるために

ここへたどり着いた 犬・・・・

 

 

 

 
 
里親さんからも
わくわくの ラインが届き・・・・
 
 
 
ニコちゃんも わくわくですおねがい