速報 南阿蘇 シェルティーチェル 無事に保護されました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
施設にトレーニングで 預けた先から
行方不明となった シェルティー チェル
 
 
先ほど 飼い主さんから
 
 
チェルほご ほごしました
 
 
と 捜索メンバーへ お知らせがありました
 
その文面を見て 一同 安堵し 喜び合い
みんなの想い みんなの深い愛情に感謝しました
 
とにかく 生きていてくれた
飼い主さんのご友人のお父さんが
必死に 保護してくれたそうです
 
 
いま 動物病院へ 診察
飼い主さんも 急行しています
 
 
 
 

 

 

 

 

 
不安と 寂しさと 恐怖の中で
たくさんの人たちがチェルを守るために
懸命に 汗を流し 雨に打たれ 足を棒にして動き・・・
 
 
人と人をつなぎ 点と点を ひとつの線にするべく
情報を整理し 的確に導き  サポートしてくれた人たち
 
 
シェアをし 拡散し 祈ってくれた人たち
 
そのすべての方々の想いは 信念となり
 
飼い主さんの折れそうな心を・・・・
 
 
犬を探しだす 必ず見つけるという
支えてくださったことを
 
心から感謝いたしますラブラブ
 

 

チェル・・・・ みんなが 待っていたよ

おかえりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

みなさん ありがとうございましたビックリマーク

 

 

見つかった よかった よかった・・・

これで 一件落着とは いきませんが・・・・・

 

 

嬉しいお知らせを 先にお伝えしますアップ