その名は・・・松子!!!!! 嬉しいお知らせ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
うんちを 一度にしない まだ幼い子
 
この子は 野犬でした
山で 生まれた 野犬の子を
近隣の方が どうにかして 助けたいと
ごはんと おやつで 誘って 相手をしてくれていました
 
 
しっぽを振って 人を警戒しないのは
そんな 優しい近隣の方と一緒に
乱暴に捕獲せず 様子を見て 相談しながら
保護してくれた 八代保健所の現場のチカラ・・・
 
 
 
 
 
 
だけど・・・
首輪をつけられたこともないし
リードでお散歩も知らなかったから。。。。
 
 
おてんばで わちゃわちゃですあせるあせるあせるあせる
 
 

 

 

 

 

陽気な松子キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きなさいってば・・・・

 

 

 

あなたを待っていてくれる

家族が ・・・・決まったのよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

松子爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑里親希望の方と

最終調整に入りましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

あなたの命は

しっかりと バトンされ 愛されるために

家族に迎えられる日が やって来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人との暮らしを知らない子

 

ちょっと やんちゃで ・・・・

 

元気過ぎる それが・・・ 松子笑い泣き

 

 

 

タバッチが・・・・敷いてくれた

タオルですが・・・・
 
 
 
3分後には
あぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きタオルびりびり職人が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 
 
 
おまえのような 明るい子が
家族の真ん中で きっと みんなを
笑顔にすると 私は 信じていますアップ
 
 
 
八代保健所 松子の 正式譲渡まで
どうそ みなさん 見守ってくださいウインク