日曜日 お仕事と台風と・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
朝活から 戻って来て・・・・
 
 
 
 
基本 土日は もりもり お仕事なワタシですウインク
 
 
 
なので
 
仕事をしながら・・・ お昼ごはんの時間
 
 
 
 
ぺペロンチーノ 作りましたビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

コツは 仕上げの 

追いパルミジャーノレッジャーノチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事を じゃんじゃん していたら

夕方に アキオ先生からの提案

 

 

 

すごい風の台風が来てる!

ちゃんとしないと 危ないぞ!

 

 

 

ということで・・・

 

 

アキオパスカルによって 犬テラスから

外一周から 撤収作業をし 雨戸を閉めて

 

 

 

カフェも 夜は 早じまいあせるあせるあせる

 

看板犬たちも

リビング避難あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすびを作る

 

 

 

 

お水を お風呂にためておく

 

 

 

 

窓ガラスも ミシミシ言ってるガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

台風対策中は

犬たちは ひづめパラダイスおねがいおねがいおねがい

カリカリ モグモグ 
ひづめ合戦あせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ・・・・

 

 

 

暴風雨からの 気をそらすために

 

ゴリゴリ 集中させるアイテムあせる

 

 

 

 

 

 

 

あんまりの暴風なので

ザックは お泊まりでしたあせる

 

 

 
 
もちろん コトラは
クレートでの待機睡眠ウインク