ああぁ・・・・災難続き・・・・ TBLD64  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
あまりに 大きな 衝撃音が
連続して 聞こえてきてるので・・・・
 
ドキドキして 音が収まるのを待って・・・・
 
 
※ 最中に外に出るのは 絶対に危険!
 
 
 
 
灯りをつけたら。。。。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんかが ぶつかって 剥がれ落ちてるガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に 建物にぶつかりながら

 落下していて 他へ吹っ飛んでなくて 良かった汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

これって台風対策で  貼り付けるタイプの

看板にしたのに・・・・

 

 

 

どうしてだろう?

 

 

 

何かが 当たった跡があるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 
 
 
夜中に すごい衝撃で 当たっていた
飛んできた 板が・・・・
 
分かりましたあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板・・・・ 恐るべしあせるあせるあせるあせる

 

 
 
 
 
一番に・・・・
 
業者さんたちが 心配して
連絡をくれて。。。。 
また・・・・ 修繕が必要になる
 
 
 
ねぇ・・・ 
ワタシ なんかした???ガーンガーンガーンって言ったら
保険の担当さんが・・・・
 
 
「壊れたものは直せます
怪我をしなかった 誰かに怪我させなかった
命は 無事だった・・・・ タカノさん ほんと良かったですビックリマーク」って
 
 
 
 
ハイ・・・・直します・・・・えーんえーんえーんえーんえーんえーん