ジゼル お嬢様への道 医療サポート! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
卒業 嬉しい譲渡まで
最中調整をしている ジゼル
 
 
今日は 医療サポートの日
 
皮膚の疾患のあるジゼルには
薬用シャンプーで ごしごしおねがいおねがいおねがい
 
後ろで キューティは 思ってる・・・・
 
 
 
そのシャンプーで洗うと 白くなるの?うーんうーんうーん
 
 
答え なりません真顔美白用ではなく
皮膚炎用ですウシシウシシウシシ
 
 

 

 

 

 

ラブラドールアリス系のミックスだと思うから

 

お水も大好きな ジゼル

 

おとなしく 本当に じっと出来るんですおねがい

 

えらいね すごいねラブラブラブ

 

 

おまえを捨てた酷い人間が

いまの おまえを見ても

絶対にわからないよ すごく違うラブラブラブ

 

散々 ご機嫌になったところで

 

 

クレートへアップアップアップ

 

あぁぁ・・・・ 怖い いやになっちゃうあせるあせるあせるあせる

 

どこ行くの????あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

待合室で 放心状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
さぁ・・・・ 怖がり過ぎた
しっぽで 先生にごあいさつ汗汗汗汗
 
 
体重も 2キロ増えていましたニコニコ
 
怖がるだけで
暴れたり 吠えたりは 一切しませんウインク
 
 
さぁ 落ち着いて・・・・・
行っておいで・・・・ 待ってるからおねがい
ちゃんと 待ってるよ
 
 
 
信頼する たくみ先生 スタッフみなさんに
お任せして・・・・
 
無事に 手術 避妊完了ですアップ
 
 
 
麻酔が 醒める前に
 
肉球の無駄毛カット
爪のカット
 
 
きれいに仕上げていただきましたラブ
目が覚めた瞬間
 
 
ワタシの腕に飛び込んできたジゼル
 
 
こんな子 初めてですびっくりびっくりびっくりびっくり
がんばったね えらかったね
すごいね いい子・・・ ジゼルラブ
 
 
里親さんに 無事の報告をして
 
代わりに 私が抱きしめる
 
 
おまえは 愛されて 幸せな犬だよウインク
 
 
 
 
ジゼルは。。
怖いことを ひとつずつ乗り越え
 
保健所から 旅立ちます
 
 
人の手は 暴力をふるい おまえを 傷つけるためではく
 
 
おまえを抱きしめて 撫でるためにあるものだよ。。。。
 
 
 
 
ジゼルは なにか言いたそうにしてる。。。。
 
 
ジゼル? どうしたの???
 
 
タカノサン・・・ここ お座敷じゃないから
いい加減 長靴はいてくださいって
思ってるそうですウシシウシシウシシウシシ
 
 
 
ジゼル がんばりましたウインク