タカノ食堂  水曜日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
あのね・・・最近 私 歯医者さんに通ってるのニヤリニヤリニヤリ
もうね しっかり 通院しなくては・・・・
 
 
 
今日のおやつ・・・・
 
 
アキオ先生弟鍼灸師が
青森に 行った お土産らしい
 
 
何しに行ったか それは もう 知ってるウインクウインクウインク
 
 
いただきますニヤリ
 
 

 

 

 

 

お昼ごはんは・・・・

 

 

チャーハンではなく

 

やきめしニコニコ

 

しっかり味付けした 炒めごはんウインク

 

 

 

 

 

 

 

たまごとエビのスープ

 

 

だから・・・ たまごが かぶらないように

チャーハンではなく やきめしニコニコ

 

 

 

スープには さつま揚げを入れて

 

 
ワタシのぬか床ビックリマーク
 
今日は きゅうりのぬか漬け 準備OKビックリマーク
 

 

 

 

 

 

器を準備して・・・・

 

 
あとは お願い!
 
 
高野歯科のみんなのおひるごはん口笛