はちボラ活動 愛着と愛用と・・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

これから・・・・
 
譲渡に向けて ジゼルは クレートのトレーニング
ドライブなどの トレーニングが必要です
 
 
麻酔から覚めたら 自分から
クレートに入って行きました
 
もはや 天才びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
ジゼル用に 臭いをつけるタオルも
しっかり セットして・・・・
 
いざ ドライブアップアップアップ
 
 
 

はい・・・・

 

 

 

恐怖で やります 脱糞てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

叱らないことが コツです

 

出るのは仕方ない 大丈夫

 

 

クレートは しっかり洗って

 

お尻と足は 拭いて 拭いてあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あちゃちゃえーんえーんえーんえーん

 

急いで 拭いて 消毒しましたあせるあせるあせる

傷口を 濡らさない 汚さないように

慎重に タオルで しっかり汚れを拭きとろうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの車の車内も・・・あはははは

もはや 仕方ない はちボラ活動には

つきもので 運がつく良いことです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

愛車ではなく 愛用車だから大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ジゼル・・・・ 安静にして・・・

 

ゆっくり休んでねウインク

 

 

 

 

 

しばらくしたら・・・・

 

まったり お休みタイムのようで・・・・ウインク

どうぞ お大事にねキラキラ
 
 
 
 
 
ジゼルの空輸大作戦
少しずつ いろいろお稽古していこうビックリマーク