タカノ食堂 土曜日ごはん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

すでに・・・・
月曜日のお昼のパスタソースを作りつつ・・・・
 
 

 

 

 

 

今日のおひるは

 

 

ゴーヤの 肉詰めと・・・・

 

これを てんぷらにして・・・・

 

 

ソーキそば風ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅ショウガに あっさりスープ

 

 

 

 

 

 

ゴーヤの肉詰めてんぷらと

海苔をたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

お約束の

ネギ山盛り爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
本当のソーキそばとは
全然ちがうのですが・・・・
 
 
イメージは めんそーれな ソーキそばウインク