規定数 3倍の収容状況 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

恐れていた事態・・・・
 
 
今日 警察からの迷子保護
2頭が同時に収容され 保護する場所がない・・・・
 
 
規定数の3倍の収容状況で
 
緊急事態過ぎる あせるあせるあせるあせる
 
 
ということで
 
ちょっと 配置換えあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

あっちこっち 少しずつ

 

どうにか こうにか・・・・

 

 

動かして 考えて・・・・・

 

 

 

 

 

アタシ 吠えないように

向き変わったのね

BY ヒナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスのないように・・・・

 

室温が 適正に 保たれるように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は この床の面は

犬を置くスペースではありませんが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか こうにか

仲良く並んでよあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

お願いしますよあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

配置を変えて

 

お外が苦手な 田中ジゼルの排泄タイムウインクウインクウインク

 

 

お昼寝している 貫太郎の檻の前

 

 

おいおい 勘弁してくれよぉガーン

BY貫太郎

 

 

 

 

 

 

 

ジゼルは・・・軽やかに しっぽをあげて

トコトコ クンクンアップ

 

 

 

 

 

お掃除のお手伝いをしているつもりかな?

 

皮膚 栄養状態 脱毛

この 10日間で 激変アップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

はじめまして・・・で

ポンちゃんに 吠えられるガーンガーンガーンガーン

 

 

ごめんなさい汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

室内だと 嬉しそうに

しっぽを振るようになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自由に歩く ジゼルを 檻の中から

うらやましがる犬たち

 
 
 
消毒して 片づけて 
ウンチとって おしっこ流して
洗って 磨いて・・・・
 
汗びっしょりになりながら
私は 決めていることがる
 
苦しい時こそ もっと明るく
どうにもならない時こそ なんでもないように
 
 
軽やかに 笑って 前向きに
 
大変なことこそ それは さらりとしていこう
 
 
 
大変 大変 どうしよう 焦る気持ちは
何の解決にもならないから 
心の底に 押し込めて 閉じ込めて
 
 
 
大丈夫 みんな みんな良い子だもん
みんな みんな すごく がんばってる子たちだもんアップ