BN0803 男同士の夜 バチュラーパーティーリハーサル! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
学期末 仕事に追われる
花嫁に 会場で それぞれの場所へ・・・・
 
 
 
 
マッスルと一緒に
八代へ戻って・・・・
 
 
待ってるのは・・・・
久しぶりに揃った・・・・
 
おんなじマッスルウシシウシシウシシ
 

 

 

 

 

ますます 似てきたねウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

双子ではなく

長男と 三男です口笛口笛口笛

 

お兄ちゃんの披露宴でも

お手伝いさせていただきまして・・・・

 

その時 マッスルは・・・・

「俺の時も ユミコさんに頼もうアップアップアップアップ」と

まだ 花嫁に出会う 何年も前から

決めていてくれたそうです うれしいなぁ~

 

オバチャン がんばる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いやぁ オバチャンじゃないよアップアップアップ

 

お隣では お父さんが一緒に

語る夜・・・・

 

 

息子たちが それぞれに

素晴らしいパートナーと出会い

幸せに暮らしている・・・・

 

 

お父さん 言われてます・・・・

「おやじは ガスコンロさえ自分で使えんけん

おふくろがなんでもしてくれて 最高じゃん!」

 

 

えへへへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

男同士の夜は・・・・

 

 

 

引き続き・・・・ 深夜まで続く・・・・

 

 

私は お先に失礼します口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

私は 三姉妹で

お兄ちゃん 弟という家族構成の中で

育っていないので・・・・

 

 

男同士の この 本音の語り合える時間を

とっても いいなぁ~と思うのです口笛

ただ・・・・語る中身は
どれだけ 自分が幸せかということで
(※ほぼ 父の母へののろけ 孫自慢 嫁自慢)
あんまり内容は 濃いもの 深いものではないのだな真顔
 
勉強になりますアップ
 
ゴチになりましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
離れていても・・・・すぐに いろんなことが
通じ合える 分かり合える
家族って 親父って 兄貴っていいねっニコニコ