BN0803 招待状の打合せ・・・・会場の打合せ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
 
はじめて見る・・・・
 
 
自分たちの結婚式 披露宴の会場・・・・
 
 
 
ドキドキするのは
華やかな 披露というスタイルに
私の花嫁が躊躇しちゃうから
 
本当の美人は 目立ちたがらないものニコニコ
 

 

 

 

 

あっち こっち?

新郎は いろんなことに よく気がつく

さすが 都会でバリバリお仕事してる男口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

マッスルだけじゃないんです口笛口笛口笛口笛

 

 

 

 

おばあちゃまの 形見を

リメイクした 婚約指輪

 

 

八代に帰って来た・・・って

実感するのは 10代の頃は

友達と会って 盛り上がって楽しかった時

 

 

いまは・・・・

ばあちゃんに手を合わせて

ただいまって言うと・・・

ああ・・・八代に帰って来たな・・・って

思うんだって・・・・

 

 

私も大好きだった

静子おばあちゃま・・・・ 嬉しいね笑い泣き

 

 

 

 

 

これからは

若い二人を しっかりと そして

花嫁の手をとって 見守ってくれるよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

テキパキ しっかり者で

聡明で 美しく なにより 面白い

素敵な女性を 

やんちゃで 心配していた末孫は

ちゃんと 大切にすると 誓ってますよ口笛

 

 

 
ばあちゃん 大丈夫だけんおねがい
BYマッスル